次元大介@医者してMUSCLE!

我、医学部再受験成功シ、医師トナル。知力ヨリモ体力。

03/30のツイートまとめ

jigendaisukefk

大学「卒業取り消しはムリだけど、一応パフォーマンスだけでも取り消し考えてますってことにしよー。」 — そうかもしれない。 https://t.co/3MXjjDG7gr
03-30 12:43

40歳目前です。再受験に寛容と言われている大学でも、面接に点数をつけられる大学は怖いので、面接があっても点数化… — どこでも点数化しないけど最低評価を取れば不合格とするみたいな規則を設けているので、寛容なとこを受けたほうが良い… https://t.co/71ODj2cd3L
03-30 12:45

眠ることが一番の薬だよね、おやすみー。整体後の睡眠は爆睡できるので疲労回復になる。 — おはよう。今日は12時間寝たよ。 https://t.co/BwntprZqlI
03-30 12:45

≪なぜアメリカは、対日戦争を仕掛けたにか,加瀬英明,ヘンリー・S・ストークス,祥伝社≫戦争反対、っていう前にこういうことを教わりたかった。 — ほうほう。 https://t.co/hz6t35a1tj
03-30 12:45

センター94%の人が後期奈良不合格。やはり後期はきびしいね…。 — 後期は宝くじみたいなものですからね。 https://t.co/SrrA6eXyUj
03-30 12:46

↓家出少女匿ってて「監禁」ってのも気の毒な気するけどな。もちろん家に返すのが大人の役目だけど。 — 結局真相はどうなんでしょうね。 https://t.co/0ZdjlOVJwh
03-30 12:46

僕も原因不明の難病だと判明した時は「言い訳が出来て嬉しい」って気持ちはちょっとありましたね。全然いいことはないのに — 僕もなんかホッとしました。あんだけ苦しかったのは哲学的に自分に問題があるからではなかったからだと。 https://t.co/LTdN4T2YxV
03-30 12:47

https://t.co/R67zK1H5y1←デパケンさん、良かったら見てください。 — とのことです。 https://t.co/sljdHTDkeP
03-30 12:48

(鬱のときされたら(ノ`Д´)ノ<嫌な事アルアル何? — 風呂はいれと言われること。 https://t.co/KUEpVmaioU
03-30 12:48

鬱のときって、美味しいもん食べても味しない? — 味しないよー。なのに抗うつ剤で太るという。 https://t.co/5EMIL7lbFr
03-30 12:49


友達が少なくて、みんなと違う勉強をしがちな人が留年しやすいと聞いたのですが本当ですか? — どうなんでしょうね。友達少なくても受かっている人はいますし。情報を得にくい人は留年しやすいのかも。 https://t.co/yl8bDk6YmQ
03-30 12:50

学校に怒られて、無理やり行かされるのって普通なんですか? — 普通ではない気がします。僕は休みたいと言えば休ませてもらえてました。 https://t.co/nKGwcqkGw8
03-30 12:50

東北大理→東北大医、北大理→北大医、東大経済→東大理三など大卒ストレートで医学部に合格されている方がおられますが、やはりそういう方々は旧帝大生だからこそやってのけたのでしょうか? — 多分元の地頭が違うのでしょうね。 https://t.co/CDfl7Rq3Wf
03-30 12:51

教会が寝るとこも食べるとこも与えてくれるの?ニートもさせてくれる? — さぁ?わかりません。 https://t.co/F6tENrsK8q
03-30 12:51

佐賀大学が不寛容というのは、実際面接で落とされたとかの事例があるのでしょうか。 — 佐賀は昔からそう言われてますね。実際にそういう方がいるかまでは調べたことはないんです。在校生の方に聞かれたほうが良いと思います。 https://t.co/c3tW9PS4y3
03-30 12:52

旧帝、札幌市立医科、岐阜大学、信州大学、名古屋市立、福井大学、三重大、滋賀医科大学、和歌山県立医科、神戸大学、岡山大学、高知大学、島根大学、熊本大学、長崎大学の中で寛容じゃないと… — その中からの面接一発アウト情報はないですね。 https://t.co/9szYJct2DK
03-30 13:05

教会「ニートはさせない。私とくびきを負うもの限定。」 — ほうほう。 https://t.co/bcqqw6NsHz
03-30 13:05

動画ありがとうです。13時前に起きて更新を確認、youtubeに飛んでみましたが、最近どうも講義系の動画を受け入れられないせいかやっぱりダメでした。今は沖縄つながりで夏川りみ… — 僕も春眠暁を覚えず…今日はここから巻き返します! https://t.co/PGPooDBE3r
03-30 13:13

次元さんはなぜ精神科医を希望するのですか?患者さんの自殺は精神的にキツいと思いませんか? — 確かに自分の患者さんが自殺したらきついとは思いますが、だからこそそれを食い止めたいと思うのです。 https://t.co/Ywqs6gTr8U
03-30 13:14

あおむしクンだと思って飼っていたけど、思ったより早く、小さいのにさなぎになったよん。何が出てくるか怖ーい!! — モスラじゃね? https://t.co/oC6A0cwLHk
03-30 13:14

季節の変わり目は低調気味になりますね、ゆっくり休んでねデパケンさん。 — 春は( ˘ω˘)スヤァに限りますよ。 https://t.co/A3rFVeKHG5
03-30 13:16

ありがとうございます。お陰様で少し元気になりましたよ。沖縄(恩納村)に行ったのも五輪の年(シドニーね)だったなぁ~、また行きたいなぁとは思えましたから・・・。(デパケンの人:… — お大事になさってくださいね。( ˘ω˘)スヤァ。 https://t.co/EkPoqwVhS5
03-30 13:29

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.com/tb.php/1152-5763b8ad