次元大介@医者してMUSCLE!

我、医学部再受験成功シ、医師トナル。知力ヨリモ体力。

09/29のツイートまとめ

jigendaisukefk

物理のエッセンスの後は良問の風が良いですか? — 気に入ったのをやればいいですよ。僕は以前やってたのがじゅうもんだったのでじゅうもんにしました。 https://t.co/GBp19bA8bw
09-29 21:43

日本の女の子はおっさん臭いキモいとか平気でよく言うのに、なんで黒人臭いキモいってのは言わないの?って留学生に質問されたんですが返答に困りました — 日本人は外国人に弱いので、そのせいかなと… https://t.co/IzLVtbrwbq
09-29 21:44

加熱しても圧力変わらないんですか? — 等圧条件ならね。 https://t.co/035qePmarS
09-29 21:44

モチベがあるとかないとか言ってる内はまだまだだと思いますか? — そやな。あってもなくてもやらなきゃならないのに気づいてないんやな。 https://t.co/awjqhsKnWB
09-29 21:45

垂直性骨欠損と水平性骨欠損の違い教えてください。 — グーグル先生に聞くといいですよ。 https://t.co/tmCe1QKNCm
09-29 21:46

勉強に集中できません。メンタリストダイゴさんの著書には、30分刻みにすると良いとか、色々書いてましたが、どうすれば良いですか? — 飽きたら一息つく、の繰り返しで徐々に集中時間を伸ばしていくといいですよ。 https://t.co/ImGEj9fOZC
09-29 21:56

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jigendaisukefk.com/tb.php/1325-efbfbe58